深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

両神山麓トレイルラン

令和4年6月26日(日)

深谷SRCメンバーが

両神山麓トレイルランに参加しました🏃


メンバーからのレポートをお届けします。







コースはほとんどが登りと下りで、
平坦な所はほぼありません。

ハイキング好きにはいいかもしれません。
忍者気分で下れる人にもたまりません。

未舗装の林道なので、
脚へのダメージは少ないです。

下りでは木の根が出てるので、
トレランシューズがマストです。

それから、飲み物を入れる
トレランリュックがないと厳しいです。

エイドは
イカ・おにぎり・パン・まんじゅうなど
大変充実しております。
コーラもありました!


11.1kmを1時間43分で無事完走🙌

参加賞は
お水とくんせいたまごを
いただきました😋

緑にあふれた、
とても素晴らしい大会でした。




山好きの方は
来年是非ご一緒に😊

お疲れさまでした⛰️🏃