深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️のぼり完成🎉

深谷SRCのユニフォームに続き、のぼりも完成しましたしかも、奮発して3色❗ひとつは新ユニフォームと同じ青のグラデーション。他のふたつは某有名大学のチームカラーと同じ紫とえんじ。SRCにOBがいるのかな? 形は整ったので、あとは安心してのぼり…

3年連続の…

深谷市のお隣、「あついぞ!熊谷」でお馴染みの熊谷市その熊谷市で日中に自転車、夕方はマラソンをそれぞれリレー形式で行う真夏の祭典「バーニングマンレース」深谷SRCで参加したバーニングマンレースのHPをチェックすると…お~❗ こ…これは❗ も…もしや…

ひまわりってね、

☀️☀️梅雨の合間の真夏の様な暑さの今日。「6月でこの暑さじゃ、夏本番はいったいどうなっちゃうの?」…なんて考えながらのランニング中、それぞれが思い思いの方向を向いて元気に咲いているひまわり畑の横を通りましたそのひまわり達を見て、ふとした疑問が…

㊗️新ユニフォーム完成🎉

あーでもない、こーでもない深谷SRCの新ユニフォーム作成企画が進行中でしたが、ついに完成しました❗❗青・白・金の配色の組み合わせは副会長さんの発案です。青のグラデーションがカッコいい✨左袖のふっかちゃんがかわいい✨金のラインが渋くてカッコいい✨…