深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜と雪とユニフォーム

令和2年3月29日(日) まさか…なんて思っていたら降りましたね❄️⛄桜🌸と雪❄️の組み合わせなんて珍しいですね❗寒かったけど、これはこれで綺麗でした❗ さて、そんな中…深谷SRCの新ユニフォーム作成企画も着々と進んでおります。皆でお揃いの新ユニフォーム…

深谷SRC総会

令和2年3月15日(日) 例年より桜🌸の開花が早まっている今日この頃。 深谷SRC総会が開催されました。もちろん換気、マスク着用、手指消毒✋などコロナ対策も万全に行いました。会員が出席し意義のある話し合いが行われ、来年度の新体制が決まりました。皆…

東京マラソン2020の気になったそこんとこ

日本最速であることを記録で証明し、レース後のインタビューで涙した大迫選手。スタートから海外選手に食らいつきながら日本勢をリードし、もしかしたらと期待したが最後には力尽きた井上選手。第2集団からの追い上げを期待したが、最後まで見せ場無く終わ…

仙元山

エントリーしていたマラソン大会が、ことごとく中止になっている今日この頃。東京マラソンの大迫選手の走りに興奮した人はきっと多いことでしょう。もう3月か、早いなぁ、なんて考えている人もきっと多いことでしょう。そんな皆さんに今回は深谷SRCのチ…