深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたま国際マラソン

先日、今年のさいたま国際マラソンの開催見送りのニュースを目にしました。残念です(>_深谷SRCからも毎年数名が参加し、完走している縁のある大会です。深谷から高崎線一本で会場まで行け、交通の便が良いこと。さいたまスーパーアリーナの中で着替えや待…

試走会

2020年1月26日(日) 深谷シティハーフマラソンコースの試走会レポートです。約30名が参加し5キロ、10キロ、ハーフの各コースを試走しました🏃年末年始に開催したランニング教室から参加してくださった方もいました。ありがとうございます。 本番の…

第33回熊谷めぬま駅伝大会

2020年1月25日(土) 第33回熊谷めぬま駅伝大会についてのレポートです。今回は深谷SRCの各メンバーは同僚や仲間達とチームを組んで参加しています。例えるなら「日本代表の選手が各自の所属チームに戻って対戦する」みたいな?風が穏やかでとても…

お知らせ

ふかやシティハーフマラソンまであと1ヶ月となりました。深谷仙元山ランニングクラブでは1月26日(日)に5キロ、10キロ、ハーフのコースで試走会を行います。コース途中にエイドを設けて、お菓子や飲み物をつまみながら和気あいあいとした雰囲気です。…

第4回ちよだ利根川おもてなしマラソン

2020年1月19日(日) ちよだ利根川おもてなしマラソンを走ってきました。深谷仙元山ランニングクラブからは3名がエントリーしました利根川の土手から富士山がキレイに見えるほど空気が澄んでいました☀️富士山の写真を撮り損ねたのが悔やまれますマス…

はじめまして。

はじめまして。深谷仙元山ランニングクラブです。今このブログを見てくださっている方、ありがとうございます。エントリーしたマラソン大会の感想等、マラソン愛好家が気ままにレポートしていきます。よろしくお願いします。