深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

伊勢崎エコ・マラニック

少し前

令和4年4月10日(日)

深谷SRCメンバーが

伊勢崎エコ・マラニック

参加しました🏃



花いっぱいの景色を堪能しながら

ペースの合う人と交流し、

時に励まし合いながら

ゴールを目指します🏁



コース途中の茶屋では

焼きまんじゅうでブレイクタイム



この大会はタイム計測は行わず

どんな手段でも

無事ゴール地点に戻ってきた人は

全員完走者とするそうです🏅



今回の最終ランナーは

ゴール1km手前で足が動かなくなり

残念ながらバスへ収容🚐

制限時間も若干過ぎてしまうが

「全員にゴールテープを切ってほしい」

という主催者の思いから

ゴール100m手前で再びコースに戻り

無事ゴールテープを切れたそうです🙌



当日の季節外れの暑さより

主催者の心の温かさを

存分に感じられる大会だったようです。