深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントなら今日は……

本当であれば今日は残念ながら中止になった市民ランニング教室の最終日でした天気はあいにくの雨だったので、会場は公民館だったなぁ……どんな練習したかなぁ……コロナ禍じゃなかったら、夜は和幸で打ち上げしてるかなぁ……何食べてるかなぁ……なんて未練たらた…

市民ランニング教室 中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、3日目以降の市民ランニング教室を中止させていただく事になりました。すでに年末に2回開催しており、年明けからも参加を楽しみにされていた方もいらっしゃるなか非常に残念です 次回皆さんにお会…

テレビに釘付け❗

お正月の風物詩である箱根駅伝今年もテレビに釘付けでした❗創価大学の往路優勝は予想外で正直ビックリ❗復路は順調に逃げ切るかな……と思いながら、視聴者としては波乱の展開も見応えがある。そんななか最後にドラマが…… それぞれの襷に込めた想いを背負って走…

🎍明けましておめでとうございます🐮

深谷SRCメンバーが撮ってくれた初日の出です🌄 キレイだなぁ🎵その頃私はまだ夢の中でしたが、メンバーが送ってくれた画像の着信音で目が覚めました。 今年は丑年。先を急がず一歩一歩着実に物事を進め、結果につながる基礎をコツコツと積み上げていく。そん…