深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

榛名湖あおぞらマラソン

令和2年8月30日(日) 榛名湖あおぞらマラソン↓ https://aozorarun.com/200830/深谷SRCから2名がトレイルの部に 参加しました⛰️‍♀️‍♂️事前にチェックシートを提出して 当日は検温してから受付して スマート方式のスタートから間もなく、目の前には某自…

たらーれば

[たらーれば] [連語]《「もし…していたら(したら)、もし…していれば(すれば)」の意》事実とは無関係な仮定の話。また、事実とは異なることを仮定してする後悔。してもしかたがない話という意味で使われることが多い。 してもしかたがない話…である事は…

重要なお知らせ

何気なく開いたホームページに こんなお知らせが↓ https://fukaya-city-half.jp/ふかやシティハーフマラソンを応援している 深谷SRCとしては非常に残念です❗ 参加したマラソン大会の様子を気ままにレポートしようと始めたこのブログですが、今はほとんど…

くまがや地獄の夏マラソン

この大会に合わせたかのように梅雨が明け、大会名に相応しい天気☀️になった令和2年8月2日(日)。様々な感染予防対策を行いながら、くまがや地獄の夏マラソンが開催されました。このような形式でも、参加できる事がありがたいです。 深谷SRCから3名がエ…