深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

練習会

令和4年7月24日(日)

深谷SRCの練習会がありました🏃




「次は熊谷の夏マラソンだね」

「その次は赤城山だね」

「今日の夜から、つくばマラソンのエントリー開始だよ」

「榛名湖マラソンどうしようかな…」



そんな会話をしながら

仙元山の中を上ったり下ったり



解散後は別メニューで階段ダッシュ💨




あるメンバーが言ってました

「沿道の人達とハイタッチするのってパワーもらえるよね❗エネルギーが伝わってくるよね❗❗」


そんな大会風景がまた見られる事を願っています😌