深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念無念また来年・その2

恐れていた事が現実になってしまいました。ふかやシティハーフマラソンに続いてエントリーしていた羽生さわやかマラソンも中止が決定しました。このままだと今シーズンは全滅……なんて事もありますかね!?まぁ確かに考えてみれば、今の世の中の流れでは「中…

残念無念また来年

第14回ふかやシティハーフマラソンの中止が決定しました(>_事情が事情なだけに仕方ありませんが、正直残念です❗深谷SRCはこの大会を盛り上げようと応援しており、各メンバーもこの大会に合わせて練習しながらコンディションを整えていました。動揺して…

お肉に誘われて

ちよだ利根川おもてなしマラソンから数週間。あの日と同様に富士山が見守るなか、再び千代田町を訪れました。今回の目的はこちら↓おもてなしマラソン出場ランナー特典クーポンを使ってのランチです有効期間が約2ヶ月もあるのはありがたいです。深谷SRCの…

東京マラソン2020

今年の東京マラソンは例年以上に熱い走りが予想されます❗もはや説明不要のMGCファイナルチャレンジ❗❗2時間4分台発言の設楽悠太選手。待つより自ら勝ち取ることを選択した大迫傑選手。そこに割って入る隙を虎視眈々と狙う井上大仁選手。その他の有力選手…