深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢ハーフマラソン参加賞

5月17日に予定されていた軽井沢ハーフマラソンの参加賞が届きました。 この大会のTシャツやフィニッシャータオルのデザインは毎年オシャレです 今年は一筆書✏️ 私はこの大会の新緑を満喫できるコースが好きです 前回の記事で「水」の癒し効果について知…

前橋・渋川シティマラソン参加賞

4月19日に開催予定だった前橋・渋川シティマラソンの参加賞が届きました。 この大会は利根川の流れや景色に癒される、とても良い大会です「水」って単なる身体への水分補給だけではなく、脳や心にも作用する存在ですよね❗だから「水」の近くを走る大会は…

感謝とご褒美

がんばろう深谷企画詳しくはこちら↓ http://sos.fukaya-brand.jp/今日は「1週間仕事お疲れさまでした」の妻への感謝と「自分へのご褒美」に、ラ・パレットのケーキを買いました🍰 ワッフルボール最高😋 明日からの練習🏃の為の糖分補給完了💪

やっぱりそうなった?あかぎ

仮想ラン🏃をしながら 待った結果がこちら↓ http://www.akagimarathon.jp/ 終息の時を願いながら仮想ラン🏃の2周目行ってきます✋

がんばろう!深谷

コロナ対策で市内のお店を支援する企画に微力ながら貢献させていただく為、お弁当をテイクアウトしました🍱詳しくはこちら↓ http://sos.fukaya-brand.jp/ 今回は正太郎さんの唐揚げ弁当をチョイス。500円で満足の味とボリュームです週末の楽しみで、次はど…

どうなる?あかぎ

あかぎ大沼・白樺マラソンはどうなるのでしょうか!?この大会は深谷SRCのメンバーで毎年参加している大会です。静かに目を閉じ、仮想ラン🏃をしながら結果を待ちたいと思います。

熊谷さくらマラソン参加賞

3月22日開催予定だった熊谷さくらマラソンの参加賞です。今年は30回の記念大会でした。 ・プログラム・Tシャツ・クールタオル 最近は青と黄色の組み合わせをよく目にします。意外と合う👍

癒しの小路から仙元山へ

深谷SRCの事務局長が整備に関わっている小路を通って我等がホームグラウンドの仙元山へ向かいます。キレイにお手入れされた草花を眺めながら歩いていると……素敵な竹細工の展示コーナーがあります✨クオリティーが高すぎます❗まるでアミューズメントパーク…