深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

重要なお知らせ

何気なく開いたホームページに
こんなお知らせが↓
https://fukaya-city-half.jp/

ふかやシティハーフマラソンを応援している
深谷SRCとしては非常に残念です❗



参加したマラソン大会の様子を気ままにレポートしようと始めたこのブログですが、今はほとんどが中止に関係する記事になっています。

残念です。

ラソン大会だけでなく、色々なイベントを企画する方達が苦渋の決断を迫られている事と思います。

何が正解で何が不正解なのか?

今はまだ誰にも分からないこのご時世ですが、少なくとも自分の家庭や職場にウイルスを持ち込まないように感染予防対策を行う事は決して間違っていないと信じています。

そして誰もが後ろめたさを感じずに気兼ね無く外出したりマラソン大会に参加したいと願う気持ちにも嘘は無いと思います。