深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

残念無念また来年・その2

恐れていた事が現実になってしまいました。

ふかやシティハーフマラソンに続いてエントリーしていた羽生さわやかマラソンも中止が決定しました。

このままだと今シーズンは全滅……なんて事もありますかね!?

まぁ確かに考えてみれば、今の世の中の流れでは「中止」を決定するより「予定通り開催」を決定する方が勇気がいりますよね。

深谷SRCのメンバーの言葉を借りると、ランナーはもちろんボランティア等の大会関係者や応援してくれる方々を守る決断でもあるので仕方ないですね。