深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

私の妄想

令和3年2月28日(日)

ホントなら今日は、ふかやシティハーフマラソンの開催日でした。

今日は「コロナ禍でなければあーだった、こーだった…」と妄想しながら実際のコースを一人で走ってきました🏃

あくまでも私個人の勝手な妄想ですが、もし宜しければお付き合いください😄

🌀🌀🌀🌀🌀

普段は朝に弱い私ですが、大会の日は別。

朝の支度をテキパキと済ませ、やや緊張した表情で会場入り。

深谷SRCメンバーと挨拶をかわし開会式へ。

開会式のゲストは今話題の大河ドラマ「青天を衝け」で渋沢栄一役を演じている吉沢亮さん。

ゲストランナーはお馴染みの川内優輝さんと、深谷市のお隣の寄居町出身の設楽悠太さん。

このゲスト3人は実に豪華✨

私のレース結果はいつも通り平凡で…😓

レース後のほうとうはボリューム満点😋

参加賞は深谷ネギ付きのほうとうセット。

夕方からは和幸で打ち上げ。

吉沢亮さんの顔はテレビで観るより小さかった」とか、

設楽悠太さんと写真撮れた」とか、

19時30分になったら「青天を衝けを観るから帰ります」とか。

(注)あくまでも私個人の勝手な妄想です😄

🌀🌀🌀🌀🌀

そんな妄想をしながら今日の練習は終了。






ところで、今日のびわ湖毎日マラソンでは素晴らしい日本記録が出ました❗

鈴木健吾選手おめでとうございます🎉
f:id:fukaya-sengenyama:20210228204852j:plain