深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

テレビに釘付け❗

お正月の風物詩である箱根駅伝🏃🏃

今年もテレビに釘付けでした❗

創価大学の往路優勝は予想外で正直ビックリ❗

復路は順調に逃げ切るかな……と思いながら、視聴者としては波乱の展開も見応えがある。

そんななか最後にドラマが……😲

f:id:fukaya-sengenyama:20210103213425j:plain
f:id:fukaya-sengenyama:20210103213458j:plain
f:id:fukaya-sengenyama:20210103213524j:plain
f:id:fukaya-sengenyama:20210103213552j:plain



それぞれの襷に込めた想いを背負って走る各選手の姿は何度見てもカッコいい❗

夢を叶えた人と叶わなかった人、満足した人と悔いが残る人。

結果はそれぞれですが、一生懸命何かに取り組む姿は周囲の人達の心に必ず残ります。

皆さんありがとう。

そしてお疲れさまでした😄


規模は比較になりませんが、そんな駅伝大会が地元でも開催されたら嬉しいなぁ🎵

その名も「渋沢栄一駅伝」