深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

お肉に誘われて

f:id:fukaya-sengenyama:20200209145055j:plain

ちよだ利根川おもてなしマラソンから数週間。

あの日と同様に富士山🗻が見守るなか、再び千代田町を訪れました。

f:id:fukaya-sengenyama:20200209151231j:plain

今回の目的はこちら↓

f:id:fukaya-sengenyama:20200209151419j:plain

おもてなしマラソン出場ランナー特典クーポンを使ってのランチです🍴

有効期間が約2ヶ月もあるのはありがたいです。

深谷SRCの中でも1・2を争う大食いな私が選んだのはこちらのお店のこのメニュー↓

f:id:fukaya-sengenyama:20200209152437j:plain
f:id:fukaya-sengenyama:20200209172813j:plain

ドーーン❗❗

午前中の練習🏃で腹ペコな私の胃袋を充分に満たしてくれました😋

色々な美味しい食べ物に出会えるのも大会に参加する魅力のひとつです🍚

次は何を食べようかな😄