深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

ふかやシティハーフマラソン

令和6年2月25日(日)

深谷SRCの地元・深谷市

ふかやシティハーフマラソン

開催されました🏃

この大会はSRCメンバーが

1年に一度いちばん張り切る大会です

ハーフ 7名
10キロ  11名
5キロ   5名

各部門で活躍しました
入賞したメンバーも!

雨の予報でしたが
寒さに負けず大激走でした

SRCメンバーが

市長とリアルふっかちゃんエスコート

午後は総会が開かれ

1年の予定や新しい取り組みについて

有意義に食事をしながら話し合いました