深谷仙元山ランニングクラブ(深谷SRC)

「楽しく走る」を合い言葉に結成したランニングクラブの日記です。

利尻島一周悠遊覧人G

令和5年6月4日(日)

深谷SRCメンバー3名が

利尻島一周悠遊覧人Gへエントリー🏃

ゲストランナーは

山のスペシャリスト田中陽希さん

そして今回

我が深谷SRCのレジェンドである前会長が

10回完走記念&最高齢賞の

表彰を受けました🏆️

台風の影響で飛行機が欠航し

高速バスで夜中に到着したかと思えば

当日も雨☔

なかなかの珍道中でしたが

素晴らしい経験と思い出になりました😄

すでに来年を見据えているメンバーもいます🏃

お疲れさまでした❗